『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7th何とか』
こんにちは、ほしのあきでっす♪


昼間に、ちょっとだけ時間があったので
アプデしてログインしてみました~


目標は戦闘レベル上限解除!
公式のSSだと、ヴァレンシュタインが引き金のようで
ローマに行って、ヴァレンに会ってみたものの
どうやら違う模様・・・



もしやと思って、特別ミッションをやってみたら
これがたまたまビンゴ!


特別ミッションクリアがトリガーでした。
戦闘レベル上限75.JPG.lnk


0って打ち間違えてる(;´Д`)



あと、道具屋で売ってる便利な品ですが
公式に載っていたSSのものだけでした。


各種教導書、銀のタロットあたりを期待しましたが
無かったので非常に残念(´・ω・`)



外出から戻ってきたら、
臨時メンテ(ノД`)シクシク


次は、大学に寄ってみようかな。
操船戦術なるものが気になる!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/21 15:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20120310 12年 第二戦 シロB Bリーグ | ホーム | 試遊行ってきたよー(^O^)ノ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/568-83667e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
