『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『侠気のカルルスェヴニの鎧ゲット!』
こんばんは、ほしのあきでっす♪


昨日は、商会の皆でヴァイキングメイル狩りに行きました。



驚きの結果は、↓よりどうぞ!
今回の獲物はカルルスェヴニの鎧。



ヴァイキングメイル系の中でも、
断トツに取るのが面倒なタイプ。



出現した場所はココの辺

ノース武装艦隊出現場所.JPG.lnk



鎧を出す敵はノース武装艦隊。



重キャラック4隻の艦隊で
敵の船員数は120人。



諸所の情報等は、収奪専門のブログを見て欲しい。
このブログはそんなとこじゃありませ(ry



今回、試したかったのが
大学スキルによる補正が如何ほどの効果なのか?




入れてみたスキルは・・・
1.積荷強奪率UP1
2.積荷強奪率UP2
3.レア収奪率UP



この3つでした。



獲物としているノース武装艦隊ですが
私がログインして間もなく、
デニス先生が沸いているのを拾ったので
すぐに向かいました。




結論から言いますと、出ました。



しかも、1回目の白兵でwwww



侠気のカルルスェヴニの鎧入手.JPG.lnk
カルルスェヴニメモリアル記録.JPG.lnk




レアNPCということもあり
付近にいた金マレ欲しい商会員を集めて
かわるがわる収奪を行いまして
合計で11人かな?
全員がカルルスェヴニの鎧をゲット出来ました!




さぁ、次はスカンジナビア幻影旅団からの鎧。
これまた沸きが悪いので
上手く捕まえられたら良いなぁ(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/07 02:51】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<烈婦フレイディスの鎧ゲット! | ホーム | 20120205CL第一戦>>
comments
--もっちゃんへ--
ノースはマジkyだから湧かないし、取れないしで大変だよねぇw


あと一つ、頑張ろう!たぶんシェリルが歌で応援してくれるよw
【2012/05/20 14:06】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
俺も最後の一個まで来たよw

最後がノース(´・ω・`)
【2012/05/20 01:22】 URL | もっち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/07 06:55】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/564-7eb668e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
