『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『将官用コルヴェットを作ってみた』
こんばんは、ほしのあきです。



今週末の大海戦用に、新型の船を作ってみました。


中型船で唯一、連携強化が付けられる
将官用コルヴェットを今回はチョイス
将官用コルヴェ.JPG.lnk
将官用コルヴェ強化値.JPG.lnk




連携強化・切り込み防止網が付いて
船員MAXになりました。



耐久が+120しか強化できなかったので
耐久が800まで行かない。


近距離クリで死亡確定、
更に16門大砲4基撃つのに
約80人の船員が必要なために
ちょっと削られたらフルファ出来ませんね。



船員の削れ方も考慮に入れて
中型だけ鄭式大砲14門MAX強化を
4基にした方が使いやすいかもしれないですね。



帆性能的に、将官用重キャラベルに比べれば
飛躍的に高いので、外周から狙う専用の船として
活躍してくれることを願います。




大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
(2012/02/21)
Windows

商品詳細を見る
7th記念パッケージ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/25 00:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20120127大海戦一日目 | ホーム | アップデート Panama>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/559-6738d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
