『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大量新人さん、(σ゚д゚)σゲッツ』
こんにちは、ほしのあきでっす♪


あんまり考えてなかったんですが、
今度開催されるワールドカップに出る事になりました。



ちと練習しないとヤバス・・・
私の下手糞加減が世界中にバレてしまu
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



タイトルの件ですが、
昨日、ログインしてノースが一言


「商会員が40人になってる」



Σなんですと!?



さ、さすがに40人はやべぇ・・・。



というわけで、ロンドンで一日中勧誘してました。



今の時期、なかなか新人さんを
勧誘出来ることも少ないのですが
そんな中、5人もの新人さんを
勧誘することに成功しました!



岩上さん、暢さん、クリスさん、クラリッサさん(*2)



更に、がらやんと旭さんのキャラを一名ずつ
シオンに入れて頂きましたので、
一気に7名もの加入がありました!



昨日、勧誘しててこれから来てくれそうな方も
まだおります~♪



久しぶりに、商茶が賑やかになりそうですねぇ。


これからが楽しみです^^



年明けすぐに縁起が良いですわぁw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/11 01:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アップデート Panama | ホーム | 20110101大海戦三日目>>
comments
----
ぽん茶が賑わってるので何の問題もありません!
【2012/01/14 08:00】 URL | テンテル #-[ 編集] |
----
はんぱねえw
会長ないすうううw
【2012/01/12 21:44】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/557-87b0e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
