『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110101大海戦三日目』
あけましておめでとうございます。



本年度も、シオン修道会を宜しくお願いします。
ガイキチのB鯖がやらかしました。
年越し大海戦(;´Д`)


しかも、インドとか遠いよ(;´Д`)



全港に普通に投資出来るから、
誰も要塞砲撃なんかするわけが無いwww
ってわけで、家庭の事情もありまして
元旦だけ出席してきました。


インドでの大海戦とか過去にあったかな?
あった気もするけど覚えてないやwww


まぁ、今の仕様になってからは無いはず。



今回は、親友のヤン・ペーター氏から
回避+1のスファジを借りての出陣!


スファジ(生存).JPG.lnk



コレジャナイ!



|-`).。oO(・・・あまりに嬉しくてSS撮ってなかった)



ヘタれな私が旗をやってたせいもあり
艦隊に迷惑をかけてしまったなぁ。



小型での白兵戦回避は、
ここぞ!という時に発動すると感動しますw



さて、さっそく戦功とBTAを。
20110101大海戦三日目戦功.JPG.lnk
20110101大海戦三日目BTA.JPG.lnk


戦功120
6与8沈



んー。赤字!


まぁ、旗だし、しょうがない(;´Д`)




先月の大海戦は出てなかったんですが
前クリ確定ってのはホントに怖いですね。




いや模擬してるから100%前クリ当たるのは
よくよく分かってるんですよ。



けど、10-10の大海戦で前クリ確定だと
意識の持ち方が全く違ってくるwww



さ、今年も模擬中心に行うような
充実した一年になりますように!


20110101大海戦三日目集合写真.JPG.lnk


やだ・・・正月だからって
一人だけ気合入れてるわ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/02 21:51】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大量新人さん、(σ゚д゚)σゲッツ | ホーム | 2011年を振り返り>>
comments
----
やべ、ちょーかっこいいやん俺
【2012/01/03 18:23】 URL | がら #-[ 編集] |
----
ぼくもすふぁじほしいです
【2012/01/02 22:48】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/556-4dba19b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
