『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★゚+。Merry Xmas。+゚★』
*☆*Merry Xmas*☆*


聖なる夜にこんばんは。
クリスマス撲滅委員会委員長のほしのです。



クリスマスイブってことで、
プレゼント作ったよ!
今回のクリスマスプレゼントは
今、大流行のスファジ。
回避+1の付いている靴ですね。



アメリカでは新型のエアマックスが出て
1000人が暴動を起こしたほど
靴の重要性が世界的に流行ってます。



で、さっそく青さんに送りました。



コレを。
スファジ(生存).JPG.lnk



朝鮮ダンジョンで出たレシピで
作ったったったwwww




朝鮮ダンジョンで手に入れた明紬を残したまま
華南で殿オンを繰り返し、
天裁呪符が出たらすぐ作ってみました。


クリスマスに相応しい、テロとなりました。



送ってすぐに反応が!



スファジテロ.JPG.lnk



とても心温まる声援でした!
また出来たら送ります!



さてさて。話題変わりまして
ライブイベントのクリスマスイベントですが
途中参加の場合、アイテムが揃わない。
しかも、猶予期間は1イベにつき2日という
過密スケジュールという酷い内容ですなw


EU側のイベントは捨てることにして
インド以東のイベントだけに絞りました。



恐らく出るであろう黒サンタ服のみ狙いです。


で、先ほどついに揃いました。
サンタクロースの服♀黒.JPG.lnk


貴金属+2の見た目が良いですが
金甲冑で+3のブーストあるから
別にブースト的にはあまり美味しくは・・・。



見た目重視のサンタ服ですが
毎年配ってるだけあって、
もう既に余り気味ですな(;´Д`)



砲術+2 貫通+2くらいの性能の
サンタ服が出ることを期待してたのに
さすがに夢物語に終わったようですorz


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/24 23:16】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2011年を振り返り | ホーム | 朝鮮ダンジョンメモリアルバム制覇!>>
comments
----
めりーくりすますっ
【2011/12/29 13:20】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
----
そのテロいいな^^
【2011/12/26 20:59】 URL | テンテル #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/554-97f5b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
