『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12/18 シオン忘年会』
イオンで売っているヒートファクトのコーナーで
子供用のハラマキが売っていたので、
おもむろにヘアバンドのようにして被ってみたら
思いの外、あまりにも暖かかったので
そのまま購入しました。耳あてとして
非常に優秀な性能を誇っているので
今年の冬はこれで過ごそうと思います。



というわけでこんばんは、ほしのあきです♪


先日、シオン本店・リス支部での
合同忘年会を行いました。


毎年の事ながら、
この忘年会に気合を入れすぎる人が
あまりにも多い為に
若干こちらも気合が必要なイベントです。。。
リス支部会長のユスさんに全面的に
企画・進行をお願いしたのですが
急な依頼にも関わらず、
かなり精度の良いイベントでした。


新人紹介→ゲーム→プレゼント交換、と
無駄の無い流れでしたね。



ゲームの中身も、恒例の挙手勝負では
今年こそ制覇しようと思ったのに
びよちゃんに2年連続の連覇をされました。



挙手勝負の景品に100愚者があったのが
何よりもビックリしました。



そして、龍紋章とか。。。



一日前のオークションで、5G以上の
価格が付いてた品ですがな。。。








毎年恒例のプレゼント交換


これが皆の気合の入れ所。



去年はぷーが、底模擬で使った
キャノン14門だかを持ってきて
ブーイングされていたことがありましたが
他の皆は気合の入り方が違う。



レアレシピからレアアイテム等々
なんぞそれwwwwって品を
持ち寄ってる人が多いです。



何でも良いって言ってあるのに。。。



ちなみに、私が準備したのは
マッチロック式銃



銃では珍しい、職業制限の無い
マッチロック式銃の攻撃力100。


アントワープの道具屋で買った物です><




ここまで強化するのに、関係各所から
純鉄1200枚以上の支援を頂きました(;´Д`)



ちなみに、この銃と交換で
私は重装を頂きました。



銃よりもよっぽど実用的で
非常に助かりましt



さぁ、来年もシオンとして
頑張ろう、皆!
20111218シオン忘年会.JPG.lnk

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 22:31】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝鮮ダンジョンメモリアルバム制覇! | ホーム | 20111210 CL 第10戦>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/552-86752a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
