『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20111210 CL 第10戦』
寒い中、忘年会に行ったら風邪ひきました。
熱は無いけど咳と頭痛が酷いです(;´Д`)
皆さん、風邪には注意しましょう。


というわけで、こんばんは。
ほしのあきです。


先日、年内最後のCLに参加してきました。



シロB年内最終戦の成績は
9戦4勝5敗の6位でした。



20111210CLBTA.JPG.lnk


個人成績
6戦出場
0与2沈
(内、1沈は即沈orz)




内容的には、しばらく練習できなかったとはいえ
あまりにも私の成績が悪すぎた。
結果だけじゃなくて、内容的な部分で。



抜けクリも当てられない
操船もダメダメすぎ
パス出しすら上手くいってない



それでも皆が頑張ってくれたお陰で
4勝まではもぎ取ることが出来ました。



B艦隊は、年が明けると0に戻るために
シロBは、1月のCLはFリーグかな・・・?




さぁ、来年も頑張るぞー!



P.S 咳が止まりません
【2011/12/13 22:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<12/18 シオン忘年会 | ホーム | 今年最後の大海戦!>>
comments
--ハッシーへ--
諦めたら、そこで終了ですよ!
【2011/12/24 23:47】 URL | 三浦あき #-[ 編集] |
----
先生・・DOLが・・・DOLがしたいです・・・
【2011/12/24 23:30】 URL | ハシエンダ #-[ 編集] |
----
モゼさんへ

おぉ!久しぶり!来年こそは戻ってこれるのかな?お早い復帰をお待ちしております!



テンテルへ

奇遇だね、私も徐々に消えつつあるよw
【2011/12/24 00:34】 URL | 三浦あき #-[ 編集] |
----
あやぱん始めシオンの皆様お元気ですか?元気ですか~?(イノキ風) CLの連絡所に挨拶したのでここにも顔出さないとね。。そのうち復帰したらまたよろしくです(まだ全然未定・・・)では皆様良いお年を~
【2011/12/20 15:48】 URL | モゼ #-[ 編集] |
----
CLした記憶がありません
【2011/12/18 09:48】 URL | テンテル #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/551-9f8eaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
