『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『世界ナマモノ紀行』
世界中のナマモノを求めて旅をしてます。
ナマモノ学者になって
最初に書庫で入手した地図の場所が
ソファラでしたけど泣きません;;
次はアデン行きでした。

冒険家って大変ね(^_^;)
本日のトップニュースはこちら!
新会員の加入です(*^-^)b
「専務さん」です!
専務さん加入



イングの方です。
ウチの会社の専務を思い出しましたが
十中八九違うと思います!w
(ち、違うよね?)

早く皆と打ち解けて楽しく遊びましょ^^




さてさて。冒頭にもあったように
真面目にナマモノ発見をしている私。
あまりランク低いSSとか上げると
笑われそうなので、しばらく発見物のSSはしませんw
・・・うん、まぁ、あれだ。

生物やるならアフリカ行かないと数が捌けない(;´Д`)



と、いうわけで、アフリカ行ってきますorz



西アフリカ諸語もってなかった(;´Д`)

そういえば冒険クエは言語が大事なんだよね。
身体言語さえあれば世界中で交易出来た商人とは違う。
スキル枠足りねぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

三つしか持たない言語。
チマチマと削っていくしか無いか・・・。



こんなことを書いてはいますが
心の中ではベルベットを織り続けている私が・・・っ!
星人に生まれついた者は星人以外の道はダメなの?w





話は変わってビンゴ・ボンゴ。

オレンジ味を今日飲んだんですよ。
会社の先輩と一緒にコップで半分にしてね。

先輩「ん?コレ、ファンタと何が違うの?


先輩、言ってはいけないことを
序盤から繰り出してきました。

それはまぁいいとして。

気付いたことがあるんです。
スポンサー料なんかの絡みなんでしょうけど

DOL公式HPにはビンゴ・ボンゴのリンクがある。
しかしビンゴ・ボンゴの瓶を一生懸命見つめたけど
DOL関係の記載は一切皆無。

ちょっとくらい何か入れようぜ三鳥~w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/07 22:05】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナマモノ求めて三千里 | ホーム | ビンゴ・ボンゴ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/55-84db1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
