『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幽霊船白兵上げ企画 第一陣終了』
こんばんは、ほしのあきです♪



三日間を予定しておりました
幽霊船相手による白兵上げも
早いもので昨日で終了致しました。


全員が突撃R11以上になるということで
企画としては大成功だったかと思います。
さて、私はというと・・・


突撃R12.JPG.lnk


突撃と剣術のランクが12になりました。




突撃9⇒12
剣術11⇒12



とてつもなく良い効率での白兵上げでした。




筋肉で例えるとするとするならば、
白兵力というのはインナーマッスルのようなもので
砲撃力のような派手さは無いものの
ボディブローのように、じわりじわりと
相手へのダメージを蓄積していくので
お互いの力が拮抗しているときなどは
相手の船員数をじわりじわりと削ってくれます。



というわけで、こちらの研究テーマが出ました。
先制強襲論文.JPG.lnk



まだ取ってないけど、ロンドン前の
バルシャに乗っている海賊の諸君!



今夜にでも甲板戦を仕掛けるから
首を洗って待っていろ!w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/19 15:28】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生産大成功率増加1234複合 | ホーム | スペシャルスキル習得数一覧>>
comments
--ぽんたへ--
誰が元アイドルだ!
今でも永遠のアイドルだよ;;

シオンへようこそ!
【2011/11/21 09:14】 URL | 元ほしの #-[ 編集] |
----
ロンドン前で甲板戦をやっている元アイドルにしてフリーアナウンサーのあなた!
首を洗って待っておれ!


ササッ
【2011/11/19 19:25】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/547-31e28321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
