『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幽霊船白兵上げ』
こんにちは、ほしのあきです♪


今回の記事を全部書き上げたところで
データが飛んで、記事が全部消えました。


軽く泣きそうです。
というわけで、要点だけ書きます・・・。


先日募集した、幽霊船相手の白兵上げに
昨日行ってまいりました。



絶対に逃げない
船員が自動で補充される幽霊船


それを相手に延々と白兵を続けるのですが
約3時間ぶっ通しで続けた結果、
突撃の熟練度が約10000程上がりました。



まだ突撃10なんで、大学の論文で
出てないのがあるんですwww



先制強襲テラ欲すぃいいいいい!



昨日の白兵上げで、
初めて「神農の薬草」を使ってみました。





(右下のFull screenにしないと
非常に見え難いかもです)


復活できない船員が一気に生き返ったwww



幽霊船に対抗して、こちらはゾンビですwwww




昨日は、これと青さんの協力により
3時間ぶっ通しで行いました。



突撃の熟練度約10000程上昇。
@2500でR11になるから
先制強襲の研究が出来るように!



んー、使うかどうかはまた別の話w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/17 02:33】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スペシャルスキル習得数一覧 | ホーム | スペシャルスキル検証その1~模擬による検証~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/545-6017e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
