『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギルド認定』
こんにちは、ほしのでっす♪


ようやく大学の全貌が分かってきましたね。


色々とぶっ飛んでるスキルもありますが
(レア収奪の確率が上がる等々)
個人的に驚愕を受けたスキルは・・・



これだっ!
(ワンッ!ツーッ!スリーッ!)
ギルド認定.JPG.lnk

教職論の研究を論文にして提出すると
ギルド認定というスキルを覚えます。


中身が、ある意味待望の中身。


酒場娘にて転職が可能になるというもの。



ただし、推薦状を持っていることが条件。



うーむ。船大工・賞金稼ぎ・アルティザン
レンジャー・考古学者・盗賊あたりが
今、私が使っている主力の職業かな。


このあたりの推薦状だけを、
使ってないレシピを片付けて持っておくもの
良いかもしれない。
東アジアとかで、サッと転職出来るのも良いね。



ただ、消費単位15000って多いな(;´Д`)



そうそう。
模擬で使ってみようかと思ってた
「一括修理」を覚えました。



一括修理にならない.JPG.lnk


「船舶建設効率化」になってましt



明日、模擬で使おうかと思ってたのに
(´・ω・`)


次のメンテで直る予定みたいですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/12 03:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スペシャルスキル検証その1~模擬による検証~ | ホーム | 大学修士位帽の縫製法>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/543-4a0eb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
