『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大学修士位帽の縫製法』
こんにちは、ほしのあきでっす♪



勢いに任せて「三浦あき」ってキャラを作ったけど
さすがにもう下火になってしまったのか
誰も名前を取ってなかったようでして
何の障害も無くスムーズに作れました。


何となくショボーンです
(´・ω・`)
さてさて、大学の進行具合ですが
高島彩の方も無事に単位数累計5万になり
2キャラ共々スペシャルスキルの枠が
5つになりました。


さすがに二日丸々かかってしまったなぁ。


まぁ、これでしばらくは単位数を気にすることなく
入れ替え出来るとは思いますが。


現状で判明している最上位スキルだと
10000単位使うのもあるようですね。
5万あるっていっても、
更なるスキルが登場したときには
すぐになくなってしまうのですかね。



あんな面倒なのはもう嫌なんですがw




まぁ、それはそれとして。
アプデの小ネタを見付けたので。


こないだのパッケ品に着いていた
マスターズドレスとマスターズキャップを作る
課金レシピともいえるレシピの中身が・・・


コレコレ↓
大学修士位帽の縫製法誤植.JPG.lnk


大学修士位帽の縫製法

・海賊に上納するための財宝や希少品を梱包する方法




どうやら、マスターズキャップを作ると
上納品になるらしいですよwwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/11 00:58】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギルド認定 | ホーム | 単位取得数5万!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/542-f7074b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
