『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『単位取得数5万!』
こんばんは、ほしのあきです♪


昨日は、ウチの廃人のノースに誘われて
単位取得に燃えてました!


単位上限である5万に到達すると
スペシャルスキルの枠が5個になるという
とんでもない情報を頂いたので
頑張って上げてみました!
初日の単位数が2272でした。


このままの計算だと、約25日続ければ
5万になる計算・・・?かな?



まぁ、色々あってこうなりました。
所持単位5万.JPG.lnk



取得単位数 50000
論文提出回数 150



論文提出が100回に到達すると
新しい称号がもらえました。


公開博士称号.JPG.lnk


航海博士



何気に凄いです、この称号



称号を頂くときに、装備品も貰うのですが
性能が凄いなーと思いました。

アカデミックガウン.JPG.lnk
アカデミックガウン
・航行技術、管理技術、兵器技術が+1


アカデミックタム.JPG.lnk
アカデミックタム
・何と錬金術が+1



帽子で錬金術が+1は無かったので
錬金をする方々には待望の品では?




まぁ、私はまだ錬金を覚えてな・・・い・・・



そうそう。単位数が5万になったことで
スペシャルスキルの枠が5つになりました。
スペシャルスキル5個.JPG.lnk



さぁ、明日は高島の方を単位数5万まで
上げられるように頑張るかなぁ


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地
(2011/11/08)
Windows

商品詳細を見る
スキルノートでスキル枠+5だってYO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/10 02:10】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大学修士位帽の縫製法 | ホーム | UPデート「Thanksgiving」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/541-1ceda881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
