『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビンゴ・ボンゴ』
正直スマンかった。
ビンゴ・ボンゴを酒だと思ってた。
でも反省はしていない。


↓携帯の写真なんで画質悪いです20070404170706
まさか単なる炭酸だったとは…!

ぬかったわ!
( ゜Д゜)クワッ!


悔しいから、今日はコイツをネタに
進行します。


手にしたのはビンゴ・ボンゴの
レッドグレープ&カシス。
むぅ…ラ○さん…
いつの間にジュースのラベルになったんだw


どれどれ。まずは飲んでみないと
進行のしようがないね。
グビリ。


ふむ。
スッキリとした味わい、
それでいて、外国の炭酸に有りがちな
強い炭酸ではなくサッパリした炭酸。
グレープとカシスは完璧に融合してる。


うん。悪くないね。
でも好みは分かれるかな?
…私は好きですよ?
いやホント。



成分は何かしら?
原材料:糖類、ガラナエキス、
香料(スパイスアイランドだから?)、
酸味料、リン酸塩、保存料、
赤色40号


…今更、着色料にツッコミはNGですか?
たぶんこれあれだよ。



新手の染料だよw


○色○号って聞くと
某○ーションを思い出しますね。
有名RPGでHP回復アイテムとして皆に
長く愛用されていたのに、
実際に発売されてみたら
あまりの薬品じみた味と着色料で
一気にネタに成り下がったアレです。



…私は好きでしたよ?







ゴメン飲んでない。
飲む勇気が無かったよ
(´・ω・`)







話を戻しましょう。
えーっと…そうそう。
ビンゴ・ボンゴ?



自宅に某ゲーム会社から
大量に送られてきました。
開けてみたら
「当選おめでとうございます」

ヽ(゜▽、゜)ノ


って、当選?

あぁ…いつぞやのキャンペーンの
船の積荷かな?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ














信じた?エイプリルフールだよヽ(´∀`)9















え、今日は4/1じゃないの?














更新日時を見なさい。
4/1 23:59になってるから。













正直、これ以上ネタ思いつかないYO
(´・ω・`)





結論: ビンゴ・ボンゴは販売店の手法で売り上げが変化する

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/01 23:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界ナマモノ紀行 | ホーム | 大投資戦勃発!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/54-7a0790f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
