『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アカデミー出場 ~宝冠アルバム完成~』
こんばんは、ほしのあきです♪


先日のアカデミーに参加してきましたっ!


100Pのアカデミーだったので
正直中身は期待してなかったのですが・・・っ!
なんとか10勝になりまして
選択式の宝箱を取れました。


破剣首席褒賞.JPG.lnk


中身はコレ↓
1106アカデミー宝箱中身.JPG.lnk

・アドミラルジュストコール
・深紫の宝冠
・漆黒の宝冠
・深紅の宝冠
・濃藍の宝冠
・提督のアストロラーブ
・提督のディバイダー
・提督の十字儀

・愚者の両手

(赤文字がメモリアルバム対象)


宝冠のメモリアルバムですが、
私は@1で止まってました。


最後の一個が濃藍の宝冠だったので
今回ので最後の一個が埋まりました!
頭上に輝く宝石.JPG.lnk



急いでマルセイユのダ・ヴィンチ邸へ行き
報告して褒賞を頂きました♪
水晶飾の宝冠.JPG.lnk



探索+3も、もちろん便利ですが
財宝・美術がほぼ未着手の私には
かなりの貴重品。


これで冒険をする気に・・・っ!?
なれるかな(´・ω・)



美術R6だけど、アムスの書庫で
神秘の羽扇子を出す地図を
漁ってただけだよ(´;ω;`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/08 12:06】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<UPデート「Thanksgiving」 | ホーム | 20111105CL第9戦~シロB~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/539-f875aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
