『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20111105CL第9戦~シロB~』
こんにちは、ほしのあきです♪



昨日は月一恒例のCLに参加してきましたっ!


先月は、ちと情けない成績で終わったもので
今回はB→Cリーグに降格かなーと思ってたら
上位リーグの商会の欠場がいくつかあったようで
再度、Bリーグでの出場となりました!
今回は、メンバー的にも出場がギリギリの状態で
(特にシロAチームは厳しすぎた)
中盤までローテ無しの状態でのスタートでした。


ほしのあき・びよちゃん・天照・ノース・フレリア


途中からログイン出来たキーラを加えての
6名での出場となりましたが、
今回、艦隊としての一番の変化。
それは全員が一等に乗ったということ。



今まで装甲に乗っていた二名が一等になり
厚みが増したことにより安定感が増した。



相変わらずのフレリア砲で撃ち抜いてくれるので
8戦中6勝2敗のBリーグ3位という成績でした!



内1戦は、明らかに私のスキルミスによる負け方。
それが無かったら、勝てたとは言わないまでも
もちょっと良い成績だったのかと思うと
皆に申し訳ない気持ちで一杯でした(´・ω・`)
ごめんね、皆。



個人成績ですが・・・
20111105CL第9戦BTA.JPG.lnk


0与2沈
(ノД`)シクシク


こんな成績じゃあ、カロ持ってる意味が
全く持ってナッスィング(ノД`)シクシク



まぁ、その分フレリア先生が
ドカドカ落としてくれるんでry




さぁ、次はAリーグ入りがほぼ確定となりました。
1月から2艦隊出場していたシオンですが
約1年かかってここまで上がってきました。



平坦な道のりではなかった。
けど、皆の頑張りでここまで来た。



次のAリーグにはシロAもいる(はず)。



とても強い相手ばかりですが
良い成績を取れるように
また来月も頑張ろう!
20111105CL集合写真.JPG.lnk







そうそう。毎日のくじ引き(光の鎧)ですが
「2」とか「99」とか「100」とか
もう見飽きたよ。・゚・(ノД`)・゚・。



先日、GMがご降臨されまして
オポルトで一日一回、クジが買えるように。
一枚25万で買えますが、どうせこれも
全部ロット1になる運命なんだ。。。



高いロット1だなぁ。。。



そう思っていた時期が私にもありました。



kuji


秘密のくじ引き屋:さあさあ、「秘密のくじ」に挑戦する?
秘密のくじ引き屋:さあ、何がでたかなっ?
くじにはという番号が書かれています。もう一度話し掛けましょう



(  Д ) ゚ ゚




光の鎧ゲット



デ、デチャッタ・・・。




いや性能的に実用性が薄いんですがね。
レアってことで欲しかったんです、はい。


んでも、純粋にこれは嬉しいw
大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地
(2011/11/08)
Windows

商品詳細を見る
スキルノートでスキル枠+5だってYO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/06 02:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アカデミー出場 ~宝冠アルバム完成~ | ホーム | ハロウィン2011>>
comments
--ぽんたへ--
いやこれでガチだから。
言わせんな恥ずかしいw
【2011/11/07 18:38】 URL | 三浦 #-[ 編集] |
----
Aリーグ昇格おめでとうです!
いやしかしさすがのフレリア砲ですなw
会長もAからは本気モードで(ry

ぼくは次は一気に落ちてCになったんでまた当たらないという・・・orz
【2011/11/07 14:10】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
--ノースへ--
バッチへ手伝いに行ってくれたり、AB両方の編成を行ってくれたり、いつも本当にありがとう。
今回も、カロ希望してたのに、私の要望を聞き入れてくれて斥候キャノンという一番の汚れ役を遂行して頂けたお陰で上位に食い込めたよ。
負けたのはまぁ悔しいが、来月も頑張ろう!
【2011/11/06 09:43】 URL | 三浦 #-[ 編集] |
----
Aリーグまでいけたのはほしのさんが旗でがんばってくれたおかげですよw@うち1戦はおれがfまよったせいです;;ごめんね 
【2011/11/06 08:31】 URL | ノース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/538-b3651f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
