『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィン2011』
こんばんは、ほしのです♪



今年もやってきました。ハロウィンイベント。



ちと金策に走っていた為に
昨日から開始してきました!


今にして思えば、初日からやっておけば
光の鎧のGet確率上がってたのね;;
ネタバレ要素あるので、詳しくは書きませんが
め、面倒だからとかじゃないよ!



ほしの・高島で死霊の宝箱までは
取ってきました。



イベントやった人は分かると思いますが
この宝箱から「強化フルリグドセイル」が
1/8で出ます。



Wiki先生の情報だと・・・

・強化フルリグドセイル(当たり品)
・漆黒の短剣(メモリアルバムが埋まる)
・ダー(1,2,3のアレじゃない)
・クリス・ペラワン(回避+2だから、強化カッツの廉価版)
・羽帽子(家畜+2)
・軍神の護符(クマクエにしかもう価値が・・・)
・パイレーツジュストコール(今更?)
・バシリスクの瞳(貴金属、宝石+1。使うか?)





という8種類の中身のようですね。



個人的には、強化フルは既に2本あるので
そんなに必須アイテムってわけじゃないのですが
リスで1Gで売れば、買う人いるかな?
という程度に欲しいくらいです。


漆黒の短剣は、サルベージする手間を
考えればこっちでも良いかなーと。



で、開けてみました。



強化フルきたー!



三浦ほしので漆黒の短剣が当たり
北川高島で強化フルが当たりました^q^









肝心の光の鎧ですが、
一向に当たる気配がありませんorz


1~100のクジで「1」が出れば
光の鎧当選なのですが・・・
「3」とか「7」とかさ・・・



パチンコで当たれば確変みたいな
そんな縁起の良い数値を引いたけど
2等賞止まりでした;;



良いもん良いもん・・・
2等賞の航海者ロット開けたら、
海王のお守り(1時間経験値+30%)が
見事に出てくれたもん・・・



ん?実用的な部分が全部出たんじゃないか?



そう考えると、悪い引きじゃないな。



うん、光の鎧じゃなくても良かったな。



貫通+1とか微妙だしね。



漆黒の短剣と合わせて
装備してみたいなんて!
これっぽちしか!
思ってないもんね!



悔しく・・・
なんて・・・っ!




悔しくなんて・・・っ!




レアとか限定に弱い日本人とは
私の為にあるような言葉なんだ!



だからっ!
声を大にして言うんだ!



光の鎧ほすぃよぉ;;


主に貫通+2の方が;;


大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地
(2011/11/08)
Windows

商品詳細を見る
スキルノートでスキル枠+5だってYO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/28 01:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20111105CL第9戦~シロB~ | ホーム | 10/21・22・23大海戦まとめ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/537-c1248fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
