『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『南蛮交易貢献度上げ』
こんにちは、ほしの(。・ω・)ゞデシ



身なりの良い紳士のせいで
毎日、大量のお金が減っていきます。
誰か私に投資してください。
毎日の10M投資のせいでお金も減ったので
ちょっと南蛮交易をやってました。



しかし、ここで気が付いた。



「あれ。私、あんまり南蛮交易やってない」



いや、江戸とかは行けるんですけどね。



日本以外の貢献度が軒並み低い。



台湾だけ若干、上がってはいたけど
朝鮮→漢陽が出てる程度
台湾→淡水で金針花が出てる程度
華南→澳門しか出てなry




今まで、日本だけあれば何とかなるかなーって
若干ナメた考えだったものですから・・・



「貢献度上げなんて、いつでも出来る!」
とか思ってました。



すいません。ホントにやってなかったんです・・・




CLが終わってから、すぐに東アジアに来て
各国の貢献度上げに勤しみました。



とりあえず一週間分の成果


日本貢献度50000.JPG.lnk日本貢献度 50000


台湾48713.JPG.lnk台湾貢献度48713


ようやく、安平でリンジャオが出ました。


朝鮮貢献度35384.JPG.lnk朝鮮貢献度 35384


ようやく漢陽で栗が出ました。


華南貢献度26494.JPG.lnk華南貢献度26494

ようやく杭州で取引できるようになりました。




華南がまだ低いなー。



再来週?あたりに、また東アジアが
安全海域になるだろうから、
そのときにでも再度貢献度上げして
雲台山くらいは取引出来るように
しておきたいな(;´Д`)


大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地
(2011/11/08)
Windows

商品詳細を見る
スキルノートでスキル枠+5だってYO!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/08 01:14】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪意を感じる | ホーム | 20111001CL第8戦 Bリーグ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/533-ba5ca331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
