『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さーて、大海戦の準備でもするかな』
こんばんは、ほしのあきです♪



ネデターンの大海戦きましたね!


それはそれとして、商品知識のテクを
覚えてきました♪
商品知識って、スキル上げするのが超面倒だけど
現状だとR10あると全テクが覚えられる。


武器(ラニスタグラディウス)+1(要:剣闘士)
服(マヤ王女のドレス)+1
頭(螺鈿のかんざし)+1
服飾品(天目茶碗)+2


これに交易上級教導書を使えば、
合計で+8にもなるスキルなので



ブースト全部やればR2で事足りる。



ドレスと、かんざしは女性限定ですがねw
あ、でも頭装備は♂用の代わりはあるか。



ラニスタの、剣闘士専用武器ってのも
何気に面倒かな?




まぁ、私は女性であり剣闘士もあるので
最大ブーストの+8が出来る!
(`・ω・´)



ってわけで、まずは覚えてきました。
R3の商品知識3種


商品知識3種覚えた~♪.JPG.lnk



大海戦終わったあとにでも
R4の商品知識を覚えて
さっさとこのスキルを切りたい
(*´Д`)



このスキルを切ったら
接舷を取るんだ私・・・


大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
(2011/08/31)
Delfin

商品詳細を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/31 01:05】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大海戦まとめ | ホーム | 幽霊船奇譚 ~古の王の船団~ リガイベントにて>>
comments
--がらやんへ--
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略
【2011/08/31 21:11】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--えっと--
イングターンですよ?w
【2011/08/31 19:04】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/526-de1ee1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
