『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『貫通カンスト』
こんばんは、ほしのあきでっす♪


先日、ようやく貫通R16達成しました~
(今更感が漂いますが)


貫通カンスト!.JPG.lnk



熟練度約500上げる度に
大砲5基捨てる作業はもう飽きたお
(´;ω;`)
インドのディブあたりで貫通上げしてたんですが
こっち方面には別の用事もあったんですよ。


罠のR3以降が、こっちで覚えるのが多いので
貫通上げが終わったら色んな罠を覚えたかった。


カリカットで転職しまくって、
罠を覚えるのに必要なスキルを取って
言語とか接舷とか、消せるスキルを
一時的に消しまくった。



まぁ、R3ですら滅多に出せるチャンス無いし
R4ともなると、出せるチャンスなんて・・・



まぁ、R4罠を覚えること自体が
自己満足なんでそのあたりはもう良いや。



しっかし、R4罠のラーニングが酷いもんだコレw



テクニック修得条件を全て満たした上で
(ブーストとか教導書使ってですが)
テクニックを10回喰らっても
まだラーニング出来ないとかね。



物覚えが悪い子なんでしょうか。



東南アジアで覚えられる罠も、@2個。




これが終わったら、オセアニアじゃないと
覚えられない罠が2種類。


それを覚えてからEUに帰りたいなーw



大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
(2011/08/31)
Delfin

商品詳細を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/13 01:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20110820 CL第7戦! | ホーム | 20110806大海戦三日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/522-1ebfe8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
