『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110806大海戦二日目』
こんばんは、ほしのあきです♪


昨日も出てきました大海戦!



タロットで女帝が出ないから
船部品の耐久が減って減って・・・



もう(*`д´)
さぁ、まずは二日目のリザルトから。


20110806大海戦二日目戦功.JPG.lnk
20110806大海戦二日目BTA.JPG.lnk


67戦52勝9敗(残りは撤退戦)


個人成績
16与 13沈 0与被拿捕


戦功172



172って、もしかしたら過去最高数値かも。


純粋に嬉しいけど、たぶん大海戦での
爵位が来ることは、もう無い。。。


20110806大海戦二日目集合写真.JPG.lnk



小型~大型まで、途切れることなく
対人戦に集中出来たのが良かった。


分断も思ってたよりも少なく、
思い通りに戦えてたとは思う。
何度も死んだけど。



さぁ、明日は最終日!
頑張るぞ!





大海戦の動画をUPしております。


星の動画倉庫


容量の関係と、zoomeというサイトが
今月で閉鎖する都合上ですが
一日おきに消していきます。
悪しからず。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/07 01:22】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20110806大海戦三日目 | ホーム | 20110805大海戦一日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/520-268d47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
