『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第二回シオン修道会 商会イベント』
こんにちは、ほしのあきです^^

タイトルのように、そろそろ
第二回商会イベント企画中です。

┏━━━┓
┃企画書┃
┗━━━┛

企画書を読む方は
┏━━━┓
┃真っ白┃
┗━━━┛


何しよっか?ww

いやゴメン。
企画書が無垢なままです
(´・ω・`)
これUPしながら考えます。


商会イベントっていっても
前にも書きましたが、MMORPGで多人数が
集合するってことが如何に困難か?
これに関しては少なからず心得ています。
当然ながら強制するものではないんで
可能な方は是非^^
ってくらいに捉えて貰えればOK


1.参加者が多く集まれる日時
2.集合写真
3.何かしらのイベント


このような内容になるかな。
日程については商会茶で話し合い
イベントについては…何があるかな?
大規模バザー、探索ゲーム、商会模擬、
…発想が貧相なので他に出ないorz

やりたいことあったら
随時コメント待ってます。

あぁ、各能力者が集まるんだから
JB祭も悪くないね。


これから更に考えていきますねぃ
【2007/03/31 18:23】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大投資戦勃発! | ホーム | 夕日の綺麗な街>>
comments
----
レースかぁ。
大海戦みたいに、小型・中型・大型・で分けてみる?クラス別に景品を変えれば盛り上がるかも?
【2007/04/01 10:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
レース♪レース♪
バルシャ級と無差別級でw
【2007/04/01 04:47】 URL | わかば♪ #yircLU.E[ 編集] |
----
ぶwwww
私は戦力外なのでご遠慮します(;´Д`)
砲術無しのカロネなど、何の意味があろうかw
【2007/04/01 01:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
PKKしたい^^
【2007/04/01 01:30】 URL | ラファ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/52-9ee12072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
