『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『剣闘士になりました』
こんにちは、ほしのあきです♪


いやー、期待していた通りに
ネデが出れる大海戦になってくれて
ホントありがたい限りです。



いそいそと、貫通上げを切り上げて
EUに帰ってきました。


スエズ運河を通って、帰りがけに
ナポリに寄ったんですよ・・・
剣闘士に必要なアイテムの、
4つ目(兜)をまだ出していないことに
通りがかったときに気付いてしまった。



ナポリコインは8000枚×二人持ってる。



出せるかな?出たら良いなーと思って
勢い良く兜褒賞を開けてみたら
コリュスゲット.JPG.lnk



2回目の宝箱で運良く(σ゚д゚)σゲッツ



これで、剣闘士のメモリアルバムが完成しました。


それと同時に、剣闘士の称号も(σ・∀・)σゲッツ!!



靴、手、鎧、兜、そして
メモリアルバム完成の褒賞である
ラニスタグラディウスのセット
剣闘士グッズ.JPG.lnk



(*´-ω・)ン?



かっこ悪くないかコレ?



ってか、頭の扇子が・・・




あぁっ!夏だからだ!


夏フェスとか行っても、
暑さを凌げるように
扇子が付いてるんだ!



とまぁ、そんなことはどうでもいいとして。




靴と手の性能の悪さに、
結構愕然としてましたが
鎧(通称ロリハカマ)は良いですね、これ。


防御75 攻撃15で職業制限無し 
性別制限無し。



獅子心王の甲冑が着れない♀に取って
このくらいの鎧って、中々無いんですよね。


耐久が低いのが最大の弱点ですが
まぁそこを補ってあまりある・・・かな?



ラニスタグラディウス.JPG.lnk



メモリアルバムの褒賞である
ラニスタグラディウスですが
これまた微妙な性能。



商品知識が付いているので
これでテクを覚えろってことでしょうが
攻撃力的には、他に良い武器が
いっぱいある気がする。
剣だからリーチ短いし。




さ、今晩は大海戦の準備だー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/04 02:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20110805大海戦一日目 | ホーム | 大海戦キタ━(゚∀゚)━!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/518-65ed1481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
