『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コロッセウムに行ってきたよ』
こんばんは、ほしのあきです♪


先日実装されたコロッセウムに
さっそく行ってきました!



この日の為に、わざわざ
ラパ・ヌイくんだりまで行って
罠をR6にしてきた成果を
今こそ見せてやる!
(まだ罠は全部取得してませんg)
あんまりSS撮ってなかったんですが、
動画取ってたのでコチラからどうぞ


二日間ほど篭りましての感想は
とにかくサクサクとやれる。


敵も、そんなに強いわけでもなく
かと行って、ホントの弱小でもなく。



程よくストレス解消に殴れる程度の
そんな感じのNPCを倒すゲームですw


そんな中で出た無理ミッション
無理クエ.JPG.lnk


・30秒以内に敵を倒せ
・30秒ダメージを受けるな
・奥義を出せ




どうしろと(´・ω・)



やりこんだ甲斐もあって
巷で少々噂になっている
剣闘士になるために必要な
アイテムをゲット。
レガトゥスグリーブ.JPG.lnk
剣闘士を名乗る権利.JPG.lnk



あと三つあるのか。
いつ実装されるんだか・・・



全部揃ったときに貰える
ラニスタグラディウスってのは
横スクロールの戦闘機か何かでしょうか。


↑↑↓↓←→←→BA  チュドーン



コロッセウムをやってみての感想ですが、
まぁ平たく言えば陸戦版BCですな。


PvPの無い陸戦BCって感じ。


BCとの違いといえば
.ナポリに行かなきゃダメ
.スキルの熟練度が入る
.条件を満たしていればテクを覚えられる



1はまぁともかくとして、
2と3は大きい。


スキル熟練度が入るお陰で
投擲ランクが気付いたら9にry


テクを覚えられるのも良いね。
ローピング覚えられました。



他にも、チラホラとテクを覚えた人がw


アカデミーまで、この街で
篭りっきりになるのも
悪くないかもしれない。


サクサク終わるもんだから
冒険経験値を集めるのに
結構良い稼ぎになるんだこれがw



さて、明日も頑張ってみるかな~
【2011/07/14 01:10】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<+50%・・・存在していたのか・・・ | ホーム | 20110709CL第6戦>>
comments
--がらやんへ--
その通りw

このクエ、それで達成したw
【2011/07/15 00:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--無理ミッション--
特殊勝利条件をあっさり達成して終わりだねぇ。
そういう意味で30秒クリアはいけるんでねw
【2011/07/14 18:59】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/515-15e54a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
