『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110709CL第6戦』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日は、待ちに待ったCL第6戦でしたっ!


大海戦が無いから、これに情熱をかけるしか
(*´Д`)ハァハァ


というわけで、シロBとして今回はEリーグに
突撃してまいりましたっ!
まずは結果から。

20110709CL第6戦BTA.JPG.lnk

チーム成績は11戦9勝2敗

27PでEリーグ一位!

そして、シロBとして初の・・・


リーグ優勝を勝ち取れました!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




個人成績はというと・・・


11戦0与2沈


2沈のウチ一つは、白兵前に
連弾防御を入れていれば
確実に助かっていた部類の
アホ死にも該当する死に方。



あー、アホやったorz



っていうか、0与て。



0与て・・・。



(´;ω;`)ブワッ



初めて賞金稼ぎで出たものの
攻撃面で全くチームに貢献できず
申し訳なかったなーと反省。


というか、私が落としたかったってのがry



専用艦除去付きの戦いに慣れてきたけど
完全防御系のスキルにしたら
ホント耐久削れないのね、これ。
クリ貰わない動きをするのが前提だけどさ。


攻撃力がガタ落ちですがねw
このあたりが課題か(´・ω・`)


それと、CLで3連敗中のOLPに
勝てたのが個人的には良かった。


凄く苦手意識が強かったので、
戦闘前にドキドキでした
(;´Д`)




上のBTAを見て貰えれば分かるように
フレリアが鬼の形相で落としてましt


一人で16与0沈って凄いなぁ。



CL第6戦シロB優勝!.JPG.lnk



CLが終わったあとに、陸戦のキチ○イの天さんが
新人のキーラをボコボコにするという事件が
カサブランカで発生。
これにより、キーラさんが負傷するという事態に。
FBlは事態を深刻に受け止め、天照を国際指名手配に
することを決めたようです。(大嘘)

キーラフルボッコ.JPG.lnk



宿敵であるOLPに、陸戦でも勝った
OLP陸戦.JPG.lnk



数の暴力とか知らない。



さぁ、来週はアカデミーだ!
頑張るぞぉ(∩´∀`)∩ワーイ

【2011/07/10 01:42】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コロッセウムに行ってきたよ | ホーム | 大海戦休みなんだね・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/513-5b0dbbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
