『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦休みなんだね・・・』
こんにちは、ほしのあきです♪


今回の大海戦は、B鯖のみ休みなので
残念ながら暇をもてあましておりましたw


まぁ週末の模擬やったり、
模擬を楽しむための準備したりと
やることは色々あります。


こないだは、↓コレをやってきました
まずはアムスでの、
神秘の羽扇子を出す地図
神秘の羽扇子地図.JPG.lnk


先週は冒険ウィークってことで
学問・開錠が+1でしたから、
せっかくなので冒険をしよう!
ってことで行いました。


アムス書庫美術ランク5で出ます。


中々出ないことで有名な地図です。



ベイルートで一通り掘り終わったら
そのままナポリに直行。



ナポリの書庫にて、今度は
名匠の仕立て道具の地図出し。

名匠仕立て用地図


イスタンブールから出港直後に
視認すれば見つかる地図です。
1枚で名匠仕立てが5個入るので
脳筋にはお勧めの地図。
地理ランク9で出ます。



非常に出にくい地図で有名。



余談ですが、この地図出しだけで
地理の熟練度が15K程上がりました・・・。
(頭痛薬約200個使用)



4Game.netによると
チャプ2で陸戦に更なるテコ入れが。



使いたくないテクを、
予め使用禁止にしておいたり
出たテクでもキャンセルすれば
テクゲージが溜まるとか。



ついに罠を覚えておいて、
使用禁止に・・・っ!



ってわけで、罠覚えました。
教導書とか使って、半分くらいは
罠覚えてきました。



東南アジアに行って、残りの罠を
覚えようかと思いましたが
何か罠ランク12とか酷いのがあるので
しっかりスキル上げしてから
東南アジアに乗り込もうと思いました。



さて、次の大会は7/9のCLかな。


無事に良い成績を残せますように(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/28 11:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20110709CL第6戦 | ホーム | 2011年CL第5戦~シロBとして~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/512-236b04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
