『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年CL第5戦~シロBとして~』
こんにちは、ほしのあきです♪


ちょっと日数過ぎちゃいましたが
先日行われたCLの結果です。


今回もシオンのBチーム(シロB)の
旗として出場させて頂きました。


2艦隊出場として約半年。

そろそろ上位に食い込みたいもんです
(*´Д`)
今回はFリーグとしての出場でした。


私が旗艦を勤めさせて頂きまして
6人でのローテでした。
(私・びよちゃん・天照る・anna・キーラ・フレリア)



12チーム出場の、1回休憩を入れての
合計10試合。


結果としては、
10試合中8勝2敗。


相手の降参か、旗落しのみなので
24Pの3位でした。


1位との差が、たった1Pだったので
すっごい悔しかった(><;


あと一回勝てていればなぁ、という
強い後悔は残ったものの
前回に比べても皆の動きが良く
徐々にですが艦隊としての
成長は出来てきているかな、と。



当日のCL分集計のBTA
20110618CLBTA.JPG.lnk
ほしのあき個人成績
10戦中3与0沈


CLでの0沈ってのは初めてかも?
2回負けたのも3差での負けなので
ガン逃げの旗だったということで
(´・ω・`)


フレリアの急成長で、火力が増してきたのが
チームとしては凄く助かってる。


キーラも戦列ながら、良く指示通りに動き
フォローする動きで助けられた。



まだまだ伸びしろのあるメンバーが多いので
少しずつでも、上位に食い込んでいけるように
そして模擬を楽しんでいけたら良いなぁ。


Aチームの方は、順調に勝ちあがり
Aリーグ2位通過で、入れ替え戦も勝利。
無事にプレミアリーグに昇格が確定。



BチームもAにいつか追いつけるように
頑張っていきます(`・ω・´)



皆、お疲れ様!
20110618CL集合写真.JPG.lnk
【2011/06/21 13:38】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大海戦休みなんだね・・・ | ホーム | 調査用大型クリッパーを作ってみた>>
comments
--≫三人へ--
これでも必死に加工したんだよ!w
【2011/06/23 19:17】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
最後の写真でコーヒー噴いた…
【2011/06/23 17:46】 URL | アンナ #-[ 編集] |
----
アンナ尊師ばんざーいヽ(゜▽゜)ノ
【2011/06/23 11:44】 URL | 名無しの航海者様 #-[ 編集] |
----
これってオウム修道会の集合写真ですよね
真中の人はかの有名な尊師マハー・グル・アンナですかね?
【2011/06/21 18:42】 URL | ハメハメ大王 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/511-3f9d16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
