『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夕日の綺麗な街』
お、アンタ丁度良いときにきたな!アンタに頼みたい依頼があったんだ。
「夕日ノ綺麗ナ街ノ依頼人 討伐頼ム」
何か不気味だよな。誰もやりたがらないんだ。
期限は厳しいが、アンタなら大丈夫だろ?頼んだぜ!


☆0 英語
期限 今すぐ
報酬 0ω・あきの怒り(使用時効果:天然)
というわけでこんにちは。
ほしのあきです。

昨日、メグちゃんと待ち合わせをして
夕日の綺麗な街にいたんですよ。
工芸氏になるクエをやるためなんですが
さすが商人上級職。
頭にくるくらいに出ないw


斡旋書を200枚以上使ってるのに
クエを諦めたのは実は初めて
(´・ω・`)
誰か討伐頼む;;
クエスト報酬は何もないけど、
斡旋書と全てのカテが
カンストする以上に貰えるかも?w



もしや…着ている服がトーガだから?
見慣れた服だから??


ならばっ!!
つ[ウェディングドレス]

ほしのあきは ウェディングドレスを
装備した。


SAY「結婚してくれ!」
つ[斡旋書]










ダメでした
(´;ω;`)ブワッ



そんなに妻子が大事なの!?
(たぶん違う)





いいじゃない。そっちがその気なら…





つ[ベリーダンサー]
ほしのあきは ウェディングドレスを
脱ぎ捨て ベリーダンサーを 装備した。


SAY「好きにしろヽ(`Д´)ノ」
つ[斡旋書]










まだダメなの!?
何?何が足りないってゆーの!



答え:スキルRと萌え度
【2007/03/30 16:36】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第二回シオン修道会 商会イベント | ホーム | 新たな力>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/51-409a4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
