『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦二日目・三日目、その後』
こんにちは、ほしのあきです♪


ここ数日、ちょっと忙しかったもので
ブログ書くのをすっかり忘れてました
(´>∀<`)ゝ



なので、大海戦の二日目と三日目の模様を
まとめて報告していきま~す
まず二日目!

戦功取り忘れ!
だけど戦功99なのは見た!w

20110604大海戦二日目BTA.JPG.lnk
戦歴的には、
53戦29勝9敗(残り撤退戦)
13与8沈
拿捕無し
決定打数6


この日は、N狩りをしようと各地を回ったけれど
KOEIの配置があまりにもおかしすぎて
どこにもNが沸いてなくて、泣く泣く
ブルネイやヤーディンに戻りましたw


N狩り専門の方々は大変だったろうな。。。



相変わらず、ノースの機雷敷設の回数が
ガイキチじみててワロスって感じ。



三日目!
20110605大海戦三日目戦功.JPG.lnk

20110605大海戦三日目BTA.JPG.lnk


徐々に戦功が減っていってしまい
三日目は戦功86でした。


戦歴としては
50戦25勝18敗(残り撤退戦)
16与13被
1与拿捕(通常拿捕)


個人的には、与の数字だけ見れば悪くないけど
あまりにも被の数値が多すぎた。



落とすことを優先的に考えすぎて
旗の守りが薄くなってしまったのと
無茶な場面で攻めすぎてしまったな、と。


反省を次に活かせるようにガンバリマス><


それにしても、三日間ずっと
キンハメが艦隊内MVPを取ったのが
悔しいっ!w


一回くらいはTOP取りたかったけど
まだまだ私では役者不足ということか(;´Д`)




大海戦が終わり、ダラダラと帰ろうとしたんですが
ちょっとの南蛮品を積み込んだところで
帰る気力を半分くらい失ってしまい
どうせ途中で寝るなら、と思い立ったのが


「そうだ。インドとアラブの名産品
メモリアルバムを埋めてから寝よう」



いつだったか、最近実装されたメモリアルバムの
インド・アラブのは、ほぼ手付かずのまま放置。


面倒なのは手を出したくないけど
店売りのを買うだけだから楽勝ですね、こういうのw


んで、インドとアラブ地方を回って
生産物以外のは完成
インド・アラブの名産品メモリアルバム.JPG.lnk
インドの名産品No2.JPG.lnk


インドの名産品はガラムマサラが
アラブの名産品はタフタが
それぞれ生産で作らなきゃいけないので
面倒なのでしばらく放置(;´Д`)


気が向いた時にでも作ります(´・ω・`)



アラブの名産品の一つである龍血。
こんなの、いつの間に追加されてたんだ・・・w



ソコトラで購入できるのですが
結構な投資額の投資をしないと
交易品に並ばなかったですねぇ。


さーてと。
次はCLに向けて練習練習っ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/09 22:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<調査用大型クリッパーを作ってみた | ホーム | 20110603大海戦一日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/509-3d4c5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
