『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CL第4戦』
こんにちは、ほしのあきです♪


先日(もう3日も前ですが・・・)
CL第4戦に参加してきました♪


今回はシロンのBチーム旗として
やらせて頂きました。


色々と反省と後悔が残りましたが
楽しめた一日でした^^
じゃ、じゃあまずは
見るも恐ろしいBTAを。


20110528CLBTA.JPG.lnk

11戦3与撃沈5被撃沈


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-


5被撃沈の内、2回は完全なるアホ沈。
ってか即沈。
死んできますorz



今回から、キーラさんが初参戦となりましたが
予想以上に良く動いてくれて、戦列艦ながら
被撃沈も2で抑えてくれた。
これからの奮起に期待です。



テンテロ砲は、まさに殺るか殺られるかの
ギャンブル砲ながら、ウチのエースアタッカーとして
頑張ってくれましたw



さて、今週末は大海戦か。


頑張ろうっと。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/31 13:32】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<20110603大海戦一日目 | ホーム | あれ、今更きたんだけど>>
comments
----
初参戦で難しかったけどw 楽しかった♪
次回はもっと旗守れるように頑張ります!!(もう少し修行してきまーす)
 
【2011/06/04 10:19】 URL | キーラ #-[ 編集] |
----
商会で練習会とかしようよ(・ω・)
【2011/06/01 11:16】 URL | がら #-[ 編集] |
----
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

私も死んできます・・・
【2011/05/31 16:55】 URL | アンナ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/506-349eb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
