『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あれ、今更きたんだけど』
こんばんは、ほしのあきです。
風邪ひきました。仕事休みたいです。
無理です。分かってます。



と、言うわけで(何が?
今日はDOLに顔出し程度にログインして
ゆっくり寝ようかなーと思ってたら・・・

寝てる最中にアンジェラ(ロンドンの酒場娘)から
こんなメールが届きました。

アンジェラからの添付メール.JPG.lnk


あぁ、アンジェラさん。
お気持ちは大変嬉しいのですが
ロンドンの酒場でログアウトしてるのに、わざわざメールで風邪っぴきの私を起こすとは
余程の内容なんだろうと思って、
とりあえずログインしてみました。



えぇ、家族に白い目で見られながら。



えぇ、慣れてますけどね!




で、ログインして、目の前にいたアンジェラに
話しかけてみたものの、通常の反応



これアレか。
流行のツンデレ。
…違うか。そうか。





で、銀行に受け取りに行ってみたら
アカデミーバッグ.JPG.lnk


おみくじ(凶)が届いてました
アカデミーバッグなるものが届いてました。


何か、これ着れば次は一位になれる
思いの篭ったプレゼントが入ってるようです。



どれどれ、せっかく起きたから開けてみるか。



一位が取れるようになるアイテムって
どんなアイテムだろ。すっげwktk。



ドガリーヌ入手.JPG.lnk 





寝る!(# ゚Д゚)プンスコ!





※里親募集中
生まれたばかりの可愛い可愛い
ドガリーヌの引き取り手を探してます。
エサ代はかかりません。
補給だか測量が+1だった気がします。
先着1名様に、差し上げます。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/06 22:37】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<CL第4戦 | ホーム | 20110424大海戦三日目(今更ですが)>>
comments
----
がらやんへ

あ、ありがとーw



テンテロへ

オメーだよw



米さんへ

ハズレおめ!w
【2011/05/24 21:38】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--1位の・・・--
開けたら黄金のパイプ出ますた
【2011/05/23 22:23】 URL | こめ #-[ 編集] |
----
おみくじ(凶)  誰が送ったんだろ・・・・
【2011/05/08 12:01】 URL | テンテロ #-[ 編集] |
----
2位だもんね~おめすw
【2011/05/07 18:32】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/505-7723b70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
