『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110424大海戦三日目(今更ですが)』
こんにちは、ほしのあきです♪


もう一週間近く経ちますが
大海戦の三日目の報告と、近況を・・・
20110424大海戦戦功.JPG.lnk
20110424大海戦BTA.JPG.lnk

戦功116
61戦(対人のみで)
34勝12負(残りは撤退戦)


19与12被
0拿捕0被拿捕



何か一番死んだ印象が強い三日目でした・・・。



三日間で、キンハメが常にダントツトップの
撃墜数だったのが悔しい・・・っ!w



ブラサンガさんからのお呼び出しもあったくらいだし
TOP10くらいには入ってたのかな、ハメ。


三日間合わせると、戦功350くらいでした。


旗じゃないのに、良く死んだもんだ(;´Д`)



ちょっと練習不足がたたりました><



大海戦が終わってから、東南アジアで
重装狙いの収奪をやってました。


重装収奪.JPG.lnk


狙いはもちろん!
造船ブースト狙いです。
アイアンサイズの船体を作る材料に関しても
面倒な材料は、がらやん達に頂きまして、
重装は必要個数分の収奪を完了。


あとは、工房オンラインで工芸貢献度800になるまで
ひたすら上げるだけです(;´Д`)


さぁ、今夜もアカデミー頑張るぞーw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/01 01:02】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あれ、今更きたんだけど | ホーム | 20110422大海戦二日目>>
comments
----
アカデミー2位おめ(・∀・)
【2011/05/03 03:46】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/504-efed1da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
