『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110422大海戦二日目』
こんにちは、ほしのあきです♪


バグそのままの大海戦二日目に出ました
(*´Д`)ハァハァ


いやぁ、さすがイングさんですわぁw
分断とかされまくりで大変ですたw
とりあえず、戦功等の報告から。

20110422大海戦二日目戦功.JPG.lnk
20110422大海戦二日目BTA.JPG.lnk


戦功134
72戦(対人のみで)
44勝19負(残りは撤退戦)


14与12被
1拿捕0被拿捕


小型での、仕込み爆薬で相手を一撃で
粉々に吹き飛ばすの美味しいです^q^



アップデートするのも良いけど、
バグの修正をしてからアップデートでも
全然良いんじゃないかと思ってしまう
今日この頃でした。


しかしアレだね。
名工の減りが半端ねぇっすw


急いで作ったけど、3日間で1000以上は
軽く無くなってしまっている。
次から、もっと多めに準備しておいて
当日慌てないように気をつけないとなぁ。


さぁ、明日は最終日
参加者の皆さん、頑張りましょう!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/24 01:43】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<20110424大海戦三日目(今更ですが) | ホーム | 20110422大海戦一日目~信頼の肥クオリティ~>>
comments
----
海戦お疲れ様です~
私は2日目は発熱でダウンで参加できなかったです><
3日目もがんばってね~!!
【2011/04/24 12:57】 URL | 理央 #-[ 編集] |
--゚д゚ )--
お疲れ様でした! (`д´ )ゞ

こっちはソロでも参加できるっぽい事が書かれていたので、
ちょこっと準備して行ったのに出れず・・終了・・・

(つД`)゚。チキショウ!
【2011/04/24 08:24】 URL | こめ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/503-26347a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
