『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新たな力』
こんにちわ、ほしのあきです^^

前回のシークレットクイズの正解者は
ラグナログさんでした。
おめでとうございます

※ヒント:縦読み
さてさて。
相変わらずメインフル作成を中心に
生計を立てておりますが
需要と供給のバランスが全くもって
成り立っておりませんw

↓最近の航海MAPのデフォ画像
最近の航海MAP



たぶんそろそろ
「がっち○マンデー」あたりが
取材に来るんじゃないかと
一人でインタビューの練習してます。


取材班(以下、し)「ほしの社長、儲かってますか?」
私(以下、私)「ガッチリ!」
「あ…あの、ほしの社長…それは合図の後で…」
「あー…ムシャクシャして言いました。後悔はしてない」
「どこの犯罪者ですか^^;…で、ちなみに年収はどのくらいですか?」
「産まれてから半年なんでまだ分かりませんが…アナタは今まで食べたパンの枚数を覚えているのですか?」
「は?…いや全く覚えてないです。」
「それと同じです。」
「(勘定してねぇだけだろ)は、はぁ。それでは、社長は儲けたお金を何に使ってるんですか?」
「仕入れ以外では、主にファーブーツを買っていますね。あとは毛皮。」
「ファーブーツに毛皮ですか?」
「そうです。幻の防御力60を超えるファーブーツを作成するのが夢なんです。」
「60というと並の防具より頑丈ですね。ちなみに今までで60を超えたことは?」
「かれこれ100近いファーブーツを墓場に送ってますが、まだ60を超えたことはないですね。」
「では、過去最高の防御力は?」
「59ですね。これは二回あります。」
「それでも十分に高い数字だとは思いますが…?」
「まぁ、ネタなんで、引っ込みがつかないってのもあるかな。」
「それでは、ファーブーツを強化するときは、どんな心境なんですか?」
「レベル15の勇者一人が爆弾岩と対峙している。それを連戦。死んだら負け。」
「微妙な例えですが言いたい事は分かりました。それでは視聴者の皆様へメッセージお願いします。」
「これが防御力59のファーブーツです。hoshino.comが持てる全てのノウハウを集結しました。これ以上の強化は危険です。だから、[生産]ボタンを押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ?アッ--!

パリーン




こんなインタビューになるんだろうなぁ。
ネタ的にイマイチかな?
(その前に取材が来ない)



以上、ここ一週間で30以上のファーブーツを墓場に送って心が荒み、ファインディングニモをファイティングニモだと最近まで勘違いしていた、ほしのあきがお送りしましたw



注意:タイトルと本文に関係性は一切ありませんw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/28 22:06】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夕日の綺麗な街 | ホーム | 祝!10K hit>>
comments
--サブローさんへ--
お久しぶり~^^
いつでも遊びに来て下さいな♪

ここだけの話ですが、モンスターズインクをモンスターハウスとも勘違いしてました^^;
物覚え悪すぎorz
【2007/04/06 09:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
お久しぶりです^^ DOL休止中ですが、たまに見に来ちゃいます>< 
 ファイティングニモは、しゃーないw間違えやすい。胸ビレがグーになって、殴ってそうだね^^
【2007/04/06 09:13】 URL | 伊勢サブロー #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/50-d59c256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
