『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日も今日とて海事スクール』
こんにちは^^


今日はジェノバスクールからの開始でした

海事PT募集をしてみたら、3分でMAXまで埋まり
程なくして「商船狩り」ゲット(`・ω・´)シャキーン

幸先いいわぁwと勘違いしつつ
今日も商船相手にレッツ♪ファイト~♪
一戦目は、通常に狩っていたのですが
昨日の反省を踏まえて白兵スキルの重要性を知った私。


何を取ろうか悩んでいましたが
皆様の意見を尊重して突撃を取りました^^v

これで白兵なんて怖くない!

今日の私は昨日までとは違うわよアハハハハァッ!

さっそく白兵いってみるか~( ゚Д゚)

ノソノソ


チュドーン!


船首クリ喰らいました
Σ(・∀・*;)
しかも、連続でw

修理に追われていたら、いつの間にか白兵開始!

よーしパパ大盛り頼んじゃうぞ~、
とばかりに無駄な気合が空回り。


修理に注ぎ込んだせいで、行動力が・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

大丈夫!まだいけるYO!!<行動力0でした


鐘を使い、リベンジを夢見てトリニンで回復外科回復外科・・・



リベンジ開始ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・PTメンが敵の大将首を取ってた_/ ̄|○ il||li


と、いうわけで突撃デビュー戦は
「行動力0でのスタート」でしたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

優遇スキルなんで、何とかR3までは上昇させたけど
来週のレパントまでにはR5前後には上げておきます^^;


そして、調子こいてNCPに白兵を挑んだ私。
おやまぁ。ATKが300超えてますね敵さん( ´∀`)

速攻で拿捕
されたYO!!


もう気分は先日のリアル拿捕でニュースになった方々よろしく
戦闘終了まで何もすることが無く・・・
(゚Д゚)y─┛~~


ヽ(`Д´)ノ


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン



今日の復習:慣れない事はしないように。

明日への予習:銃撃取りました

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/21 02:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<低耐久商大キャラック | ホーム | レパントの海戦・第一次結果報告!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/5-d3fb3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
