『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110305CL Fリーグ』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日は、月一恒例のCLに出てきました!
今回シオンは2艦隊出しまして、
私はBチームの方で出場することに。



前回は、リアルの都合で出場出来なかったので
久しぶりのCLにドキドキですw



今回は、カロを使ったアタッカーをメインとして
活動させて頂きました。



で、結果から。
20110305CLBTA.JPG.lnk


1戦休憩を入れましたが
11戦中6戦5敗の勝ち越しでした。


何度か落とせるチャンスを
無駄にしてた。・゚・(ノД`)・゚・。


10戦7与1沈 拿捕無し



途中から旗もやりまして
撃墜王を目指しましたが
がらやんにちょっと届かなかったw


20110305CL集合写真.JPG.lnk



私が出た10戦は、
明日にでも動画UPします。
星の動画倉庫




皆、お疲れ様でした!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/06 01:33】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<被災動画 | ホーム | 添付つきメール>>
comments
--理央さんへ--
CLお疲れ様でした。
CL終わると一気に疲れが来ますよねw
【2011/03/06 18:15】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
CLお疲れ様でした。
私も参加でしたが、心身ともにボロボロでしたw
次回もお互いがんばりましょう^^
【2011/03/06 17:30】 URL | 理央 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/498-e21034df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
