『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『間に合った!』
こんにちは、ほしのあきです♪


パワーレベリングをしていた一週間ですが、
何とか大会に間に合いました!
戦闘レベル69.JPG.lnk



応援頂きました皆様
大変ありがとうございましたm(_ _)m
アプデ後から一等狙いの海事上げが
東アジアで盛況になっておりました。



私が先週から始めた当初は、
長崎前~沖縄付近に現れる商船襲撃隊を
ただひたすら狩り続けてました。
スパニッシュガレオンのいる4隻艦隊で
30%アップを使ってましたが砲撃での殲滅で
900以上の経験値。甲板戦を混ぜたら
1000を超える経験値だったので
なかなか美味しかったデス。


ブギスなどと違い、致命的な問題点は
一度狩ってしまうと、次に沸くのが
時間がかかってしまう点。



色々と人伝に聞いたり調べたりして
狩りを行っていたのは以下3点。



1.島根県北部あたりに沸く征服者
2.澳門西の賞金首
3.安西南西の賞金首



こいつらの良かった点は、3隻艦隊で
帆船なのに頭を向けてくる子なので
サクサク戦闘が終わるので部品持ちが良い。
2~3点湧きなので永遠と狩れる。
たまに大砲鍛錬具をドロップする。
30%アップを使用時に経験値が800超え。



まずいなぁと感じたのは
あまりにもサクサク終わるので、
スキルがあまり上がらないこと。



戦闘レベル65→69に上げている間に、
水平射撃が15→16になった程度です。

水平射撃R16.JPG.lnk


そうそう。話は変わるのですが
王立艦隊の功績ですが、集めると爵位が
貰えるみたいですね。
6000超えるまで貯めましたが、
一向に呼び出しはありませんでした。
(現状は大佐です)
王立艦隊功績6408.JPG.lnk



さぁ、帰って一等戦列艦作って
大会に向けて準備するかな~♪







一週間分の疲れがドッと押し寄せてきて
寝落ちしてしまったのはまた別の話。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/02 22:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<添付つきメール | ホーム | 海事上げ上げ>>
comments
----
がらやんへ

ちょいwwそれ次のネタww



しらさぎちゃんへ

お願い殺さないでww
【2011/03/03 02:05】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
この様子だと二階級特進でry・・
【2011/03/03 00:00】 URL | しらさぎちゃん #RpXKlfZQ[ 編集] |
----
少将・・・だと・・・
【2011/03/02 23:57】 URL | がら #-[ 編集] |
----
おめでとうございます、大佐!
【2011/03/02 23:26】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/496-9471d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
