『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『海事上げ上げ』
こんにちは、ほしのあきです♪


何か、ここ数日すごいHit件数になって
どこかに張られたんじゃないかと
ドキドキしている毎日を過ごしております。
さてさて。
来週末に行われる予定の
ヨーロッパチャンピオンズカップ本戦と
CLの為に一等戦列艦を狙って
海事上げをしているところです。


経験値UPアイテムを使いつつ
一日10万経験値を目標に
狩り込みをしております。


戦闘レベル66.JPG.lnk


何とか昨日、66にまでは上がりました。



巷では商会開拓地の話で盛り上がってますね。


シオンの皆様、しばらく私が開拓に行けるのは
期待しないで下さい┬|ョ・ω・`*)


一等に乗りたいんやorz



ところで、王立艦隊に所属すると
所属している名声が入ると「功績」が
追加されていくようになりましたね。


王立艦隊功績1034.JPG.lnk


昨日、1034まで上がりましたが
とりあえず今のところ何も起きません。
これで何が起きるのが分かる方がいたら
是非、コメントで教えて下さい><




P.S
自分でやってないクセに、
委任航海の話を聞くと酷いので
GMに報告を入れておきました。
委任航海苦情.JPG.lnk
これって優しさだよね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/24 01:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<間に合った! | ホーム | 商会開拓地>>
comments
--ぽ○たさんへ--
もう消えちゃいそうな存在だけど、言うくらい良いよねっ!?w
【2011/03/02 17:48】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--GMさんへ--
日本が誇るトップアイドルのお願いなんです><
どうか聞いてあげてください><
【2011/03/01 23:38】 URL | ぽ〇た #-[ 編集] |
--GMさんへ--
うん。またなんだ、すまない。
だがしかし、このブログを開いたときry
【2011/02/28 19:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
またほしのあきかYO!w
【2011/02/24 21:12】 URL | GM #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/495-053c3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
