『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第1回ヨーロッパチャンピオンズカップ北部リーグ』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日は、アン・シャーリー氏主催による
第1回ヨーロッパチャンピオンズカップに
参加してきました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一日前に出場を考えたので、
東アジアから戻ったり船部品とか
色々とやることが山積みでした(;´Д`)


何とか時間ギリギリに間に合って
準備も完了することは出来ました。



今回の北部リーグは7チーム集まって
上位6チームが本戦に出場出来るようです。



来週だと、アプデ後なんで
その前に予選をやりたかったんで
北部で出れて良かった(;´Д`)



恒例のダイス振りでは
私は面白みの何も無い47


ダイスの道で有名なこの人は
20110220ECL北部リーグ開始会場1.JPG.lnk
でした^q^



更にこの後、SS撮り忘れましたが
1と100が出る波乱の幕開け。



で。
肝心の本戦なんですが
3戦行いまして、2勝1敗の3位でした!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



まぉ、内容的には喜んでばかりも
いられないような内容で
私として課題が残る一日でした。



それについては改善していくとして・・・



模擬大会に初参加のフレリアさんが
オツカレー艦隊から1与を(σ゚д゚)σゲッツした
大変価値のある一日でもありました♪



デニちゃんも相手旗ガンガン落としてくれたし
私だけが蚊帳の外状態orz


もちょっと頑張ろうっと(;´Д`)


2戦分、ZOOMEにUPしてますので
お時間ある方はご覧頂ければ幸いです

星の動画倉庫



大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/21 01:45】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<暇暇暇暇 | ホーム | 海事上げなう>>
comments
--ファラムさんへ--
いつも変わらずに確率を支配する貴方が素晴らしすぎます
【2011/02/23 18:25】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
いつもどおりすぎてごめんなさい。
【2011/02/23 02:04】 URL | なむ #-[ 編集] |
----
理央さんへ

ありがとう!ガンバリマス!



青さんへ

ありがとう!本戦で待ってます!
【2011/02/21 22:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
予選突破おめでとう~。
うちも突破できるように頑張りますね。
【2011/02/21 17:28】 URL | 青 #-[ 編集] |
----
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
チャンピオンズカップ本戦進出おめでとうございます。
本戦でも頑張ってください、応援しています。
【2011/02/21 16:36】 URL | 理央 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/492-4aa6caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
