『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう少しでアップデート♪』
こんにちは、ほしのあきです♪


皆さんが待ち望んでいるアップデートが
あと少しですねぇ。
昨日、アップデートの内容も公開されて
wktk感が増してきましたね♪
さてさて。
アップデートの中身が色々ありすぎて
何から手を着けたら良いのか迷いますが
模擬好きな私としては、まずはこれ。


一等戦列艦の強化回数4回
一等4回強化.JPG.lnk


今まで散々、悪口を言われてきた船ですが
強化回数の増量により価値が激変。
装甲戦列艦で十分に模擬を楽しめていたので
レベル上げの必要性を感じなかったのですが
さすがにレベル上げをする決意を固めましたw
16門実装によるフルファイアに必要な
船員数が、装甲戦列艦でも
やや足りない感じがありましたしね。
OPとしては切り込み、連携強化あたりでしょうか。
固定艦隊がある方は連携強化じゃなくて
司令塔または耐久に割り振っても良さそう。
専用スキルで排水ポンプが主流になるのかなぁ。
耐久1300、船員数200は激しく期待w



あとはこれ。
優遇見直し.JPG.lnk


過去に登場している職業の優遇スキルの
見直しを行うそうです。
上級士官、賞金稼ぎ、砲術家といった
模擬の花形職業はガン無視されてます。



私が注目したのはコレ。
翻訳家の身体言語優遇化。
翻訳家が口で喋る限界を感じたようです。


アップデートは楽しみだけど
その前にまずは高島彩でBCに乗り込んで
マレシャルをゲットしないとなぁ…。



大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/16 21:46】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変なものを見た | ホーム | 20110213大海戦三日目(最終決戦)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/488-0e3c6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
