『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110213大海戦三日目(最終決戦)』
こんにちは、ほしのあきです!


現仕様最終大海戦を三日間、
ズタボロになりながらも何とか
無事に戦い抜きました!


さっそく結果から。
20110212大海戦三日目戦功.JPG
20110213大海戦三日目BTA.JPG
65戦46勝7敗(残り撤退戦)
11与6沈 与被拿捕無し
決定打2
戦功112



与>沈で何とか黒字(*´Д`)ハァハァ



最終日にて高島に爵位がきました!

高島伯爵.JPG.lnk
高島伯爵2.JPG.lnk



ついに伯爵様(∩´∀`)∩ワーイ



あ、あれ・・・。
ほしのあきより爵位が高いんですが・・・?



メインキャラを抜かしてしまったorz



三日間共に戦った戦友とパシャリ
20110213大海戦集合写真.JPG


集合写真に参加出来なかった
山下ギヨシさんも一緒に写ってます^^



何とか大事な部品が壊れることも無く
(名匠フル、錬成鉄板、改良カロ等々)
三日間を戦い抜くことが出来ました。


女帝さっさと引いて回復したい(*´Д`)ハァハァ



やっぱり、大海戦はお祭りですね。
すんげー楽しい♪
この仕様がこれで終わりかと思うと
とても残念でなりませんが、
アップデートでの新大海戦の仕様が
今まで以上に楽しくなることを期待します♪


メイトのみ公開していた動画も
大海戦も終わった事により、
全員に公開することにしました。

星の動画倉庫


明日には三日目の動画もUP出来ると思うので
お時間ある方、ご覧頂ければ幸いです♪


大海戦参加の皆様、お疲れ様でしたっ♪



大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 01:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もう少しでアップデート♪ | ホーム | 20110212大海戦二日目>>
comments
--ぽんたさんへ--
保釈金って見えた死にたいorz
【2011/02/14 18:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
シオンにやられました(;;)
保険金なしってヒドイヨ(`ε´)
【2011/02/14 16:06】 URL | ぽ〇た #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/487-d1bc6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
