『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110212大海戦二日目』
こんにちは、ほしのあきです♪


地獄のvsイングフラオスマンの大海戦
二日目がようやく終わりました(*´Д`)ハァハァ



部品の耐久減りがパネェっす・・・w
さっそく結果から。


20110212大海戦二日目戦功.JPG.lnk
20110212大海戦二日目BTA.JPG.lnk



50戦33勝7敗(残り撤退戦)
戦功84
11与6被2与拿捕(内仕込み爆殺2
決定打6


昨日に比べれば、まだ生き延びました
(*´Д`)ハァハァ



昨日に続いて、仕込み爆薬で一撃拿捕出来たのが
2回もあったので超嬉しいw


毎回、3日間に一回は仕込み爆薬で
一撃拿捕が一回はあるんだけど
今回は二日目にして合計もう4回



仕込み爆殺おいしいです^q^



しっかし、ホントに部品の耐久の減りが
半端無く痛いw


タロットで女帝も出ないし
三日目、大丈夫かしらこれ・・・


帆は・・・ゲルンかぁ(;´Д`)



さぁ。最終決戦も明日が最後。
出場者の皆様、明日も頑張りましょう!


P.S
大海戦の動画をZOOMEにUPしております

星の動画倉庫


さる理由により、三日目までは
メイトのみ閲覧許可にしてますので
メイト以外の方は三日目までお待ち下さいorz




大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/13 01:08】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20110213大海戦三日目(最終決戦) | ホーム | 20110211大海戦一日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/486-c1cb4937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
