『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20110211大海戦一日目』
こんにちは、ほしのあきです♪


現仕様最終大海戦に参加してきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ネデでの参戦となるために、
相手になるのはイング・フラ・オスマン



相手にとって、不足無し!
まず、これを言います。


アホ死しすぎました。

艦隊の皆様、大変申し訳ございませんでしたorz


それでは、結果をどうぞ。


20110211大海戦一日目戦功.JPG.lnk
20110211大海戦一日目BTA.JPG.lnk


戦功59(´・ω・`)


さすがに相手が超多かったw


対人のみの分で、
55戦26勝15敗(残り撤退戦)
9与13被2拿捕(内仕込み爆殺2)


大幅な赤字はともかくとして
「これは酷い」って自分で言いたくなるような
死に方が多かった。・゚・(ノД`)・゚・。



フロー~ブレーメンあたりで戦ってたんですが
隙間なく敵に襲われてたw


さ、気を引き締めて
二日も頑張るぞぉ!



大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/12 00:48】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<20110212大海戦二日目 | ホーム | お久しぶり~>>
comments
--天さんへ--
沈みっぷりを誉めないでw
今日も天砲を期待しています!w
【2011/02/12 15:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
お互いいい沈みっぷりだったね^^

しらさぎちゃんは早く申請するように!
【2011/02/12 14:18】 URL | てんてる #-[ 編集] |
--しらさぎ(?)ちゃんへ--
いたのかw気付かなかったなぁ。早く申請ちょうだいw
【2011/02/12 12:45】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おつかれさま--
対人の連戦、頑張ってましたね~
イング、ネデどちらにも応援してた為
両者補給できるようにして観戦してました。旧式の船でw

幾度となく狙われる青さんが粘り強く、外縁を回り込みつつも狙い落としているのが分り、とても印象に残ってますよ。

チームワークもはたから見ていてもとても良くわかりますね^^
いいチャンスは逃さないし、仲間の危機もちゃんと気づいて動いてるし。。。

残り2日、奮戦して良い戦功を上げてください^^
【2011/02/12 11:01】 URL | しらさぎちゃんのいとこのいとこ #RpXKlfZQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/485-bf608f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
