『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年1月大海戦三日目』
こんにちは、ほしのあきです。


色々ありましたが、
大海戦が終わってしまいました。。。


そして、私自身もry
まずは結果から


20110109大海戦三日目戦功.JPG.lnk
20110109大海戦三日目BTA.JPG.lnk

50戦29勝10敗
(3撤退8被撤退)
戦功96
8与6沈


三日目で、よーやく黒字に
(∩´∀`)∩ワーイ


大海戦クエ報告後は
いつもの決闘が待ち構えていて
ぷー一人相手に・・・.JPG.lnk
ぷーさんカッケーっす。



しかし、イスパニアは歴史的大敗だな。。。


上のSSを見ても分かるように
影響度47%→0%って。。。



三日間、ずっとMVPを出し続けた
あやしげな集団は流石でした。


三日目のあやしげ戦のスコアは
通算で7戦2勝4敗1被撤退


また負け越したよチクショウw
大海戦終了数秒前に負けたのが
何より悔しいわぁ(;´Д`)
負けたのが、私が落ちたのが原因なのが
より一層の拍車をかけて悔しいわぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。



5-5の模擬と違って
様々な状況に瞬時に対応しないと
勝ち続けられないのも大海戦の醍醐味ですが
ちょっと無いわーってのもありましたが
まぁ、もう良いや。終わったことだし。



二日目と三日目の動画はコチラ
星の動画倉庫



リアル都合により、もしかしたら
今後は模擬に出れる機会が、
(模擬ってよりは艦隊行動)
激減する可能性があるものですから
この大海戦で、私の中では
一つの節目を迎えたように思えます。



これからも出れる機会があれば
どんどん出たいところですが
まだちょっと分からない状況。


N狩り主体で始めた海事上げなのに
ふと気が付けば海事イベントに
軒並み参加しているようになり
そのお陰で知り合いも増えて
DOLというゲームがより一層
楽しくなってました。


「ボブ、これは脳筋ですか?」
「いいえ、商人です」


そう、私は商人。
商人として生きるのよ。


サービス終了までには調理ランクを16にry














うん、たぶんやんないと思う。
1Mかけても良い。







先のことは、今はまだ良いやw



デニス、夏目両名。
シオン修道会本店へ、ようこそ。
これから「も」ヨロシクねw



大海戦が終わったところで
皆で記念写真。
これが最後にならないことを切に願う。

20110109大海戦三日目集合写真.JPG.lnk


何か足元がおぼつかない人がいたり
ジャガーがいたりしますが
大変申し訳ないのですが
これでもウチのメンバーです。
人間です。



でも、そんなおバカなお前らが大好きだw



大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/10 22:14】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お久しぶり~ | ホーム | 2011年1月大海戦二日目>>
comments
--おつかれおつかれ~♪--
残念ながら続けられません、サーセンww

ってことで、まずは大海戦3日間お疲れ様^^
今回ほど盛り下がった?大海戦って(人数的に)
早々ないと思うよ、うん。
まぁ、2年近く海戦参加してないからあれですけどっw
で、何気にさりげな~くフラグ立ってると思ったのは私だけ?w
それだけ~ww
【2011/01/12 12:27】 URL | ぷると~ね #-[ 編集] |
--マスへ--
綺麗な女神様がいるんやで。
ぷーの心の中にはry
(続きお願いします)
【2011/01/10 22:26】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
今回相手すくなかったけど戦功はそこまでへらなかったね~  といれには~~~~~~それはああああああああああああ

【2011/01/10 22:23】 URL | master #-[ 編集] |
--がらやんへ--
|-`).。oO(・・・何のことだろう)
【2011/01/10 22:20】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--最後かもしれないのに--
タイトルは違うわ、BTAのSSは違うわw
こりゃー今後ともヨロシクですね^^
【2011/01/10 22:15】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/483-c34bac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
