『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年1月大海戦二日目』
こんにちは、ほしのです♪


さぁ、大海戦の二日目をレポートしまーす
二日目の編成も昨日とほぼ同じで
商会内でほぼ組めたのでメンバー的には
非常に楽しめました。


いやー、やっぱ16門になって
ホントよく落ちますねぇw



回避入れててもサクサクとw



二日目ということもあって
仕掛けのタイミングなんかも
少しだけ勘を取り戻せた・・・かな?
何度か逃げようとする相手に
被せられることが出来たと思う。



二日目の戦功95
(SS取り忘れました><)


20101119大海戦二日目BTA.JPG.lnk


38戦
7与8沈で赤字
(´Д⊂ グスン



昨日、散々ボコられたあやしげさんに
二回ほど借りを返せましたが
その倍の4回負けてしまった><


大海戦後は、ファロがこんな状態に。
20110107大海戦二日目決闘.JPG.lnk
(離席している間に殺される夏目の図)



さぁ、明日は最終日。
泣いても笑っても、この仕様で
最後になるであろう大海戦を
心から楽しもうじゃないか。



大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/09 01:31】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2011年1月大海戦三日目 | ホーム | 2011年1月大海戦一日目>>
comments
--マスへ--
日本語でおk
【2011/01/10 19:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
戦功106ですますたー  
 久々の模擬で沈みまくったぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 みんなお疲れぽおおおおおおおお
【2011/01/10 05:59】 URL | master #-[ 編集] |
--がらやんへ--
ぷーうぜえええええええw
【2011/01/09 19:58】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
仕掛けたのは誰だ!?って話になってたけど、大体は準備のいい人だよねw
【2011/01/09 12:57】 URL | がら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/482-a3952edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
