『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『朝鮮ダンジョン行ってきました』
こんにちは、ほしのあきです。


元旦からダンジョン始めまして
二日目でレリックハンター頂きました
レリックハンター.JPG.lnk
がらやんと青さんに誘われて
朝鮮ダンジョンに篭りまして
二日目で称号を頂きました。


朝鮮のダンジョンは
概ねこんな感じでした
朝鮮ダンジョン.JPG.lnk
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



中層で角弓が出るので
金欠の私にはウマウマでしたw



「レリックハンターの称号にしてると
欲しいアイテムが出ないよね~w」


とか何とか皆で話してた後に
私が称号をゲットしまして
モノは試しにと称号を変えてみて
朝鮮ダンジョン深層にチャレンジしてみたら・・・




ラック増築道具入手.JPG.lnk
ラック増築道具.JPG.lnk




ラック増築道具出ちゃったよ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


こ、これレアじゃないの・・・



レリックハンターの効果・・・
では、無いと信じたい。。。


大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/03 02:02】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2011年1月大海戦一日目 | ホーム | 2011年 明けましておめでとうございます>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/480-96828991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
