『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『縫製、再開』
はい、昨日の予告通り縫製再開です。
アムス-ヘルデルのブーメランを中心として
オスロにたまに行って木材を仕入れたりしてます。

で、肝心のメインフル成功率はというと…
本日は1/6。

これって、称号無しと変わらなくない?w
My Starの特典としては
・生産時の行動力-1(副官の補助と併用可)
・弟子が取れる
こんなもんじゃね?w

まぁ、成功率に関してはこれからも
調査が必要、と。c⌒っ((*゚ー゚)φ




さてさて。昨日もまたまた新しく仲間が増えました^^

びよちゃんです♪
びよちゃん加入


先日の鯔第二次オープンの日に
ナンパ勧誘した方の一人です^^

これから一緒に楽しんでいきましょうねぇ♪


これで、トータル40キャラになったシオン修道会。
ふと考えてたのが、


「40人になったらまた集合写真を撮りたいなイベント」


予定では、何かユーザーイベント的なものを準備する
つもりでしたが…

予想より早いスピードでの40人達成だったので
何も考えていなかったです(´・ω・`)
マターリと考えていってみます。
意見ある方は、どしどしどうぞ。


↓ネタにもならなかった画像
めがね付き

片目







おや?
ロンドンで、バザーを行う変な人発見。
せっかくだし、変人同士で並んでみましょう。




だーれだ?


お顔の大きな方ですね。
今回の問題は、
この写真に写ってる右の方は誰でしょう?

締め切りは、次回のUP時まで。
正解者には、何かプレゼントしましょうw




さ・・・メインフル作成の続きやるかな…

ランキング
お試しでランカー目指してみます。
押してみてね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/19 18:48】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<祝!10K hit | ホーム | 商会コンペティション>>
comments
--せりかさんへ--
ぁぅぅ…;;
縫製だけは勘弁してくださいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
これがないと今日の食事も作れません;;w

一万hitの記念カキコありがとです♪
今晩あたりにでも何かhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">しますねぇ~
【2007/03/24 10:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--わかばさんへ--
こ、交易所の従弟って可能性も…
【2007/03/24 10:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あっ!
大事なこと言い忘れてました

祝!10000Hit!

次は目指せ20000Hit^^ノ
【2007/03/24 03:14】 URL | せりか #-[ 編集] |
----
えっとー、だから・・・
「間違って縫製忘却しちゃった」ネタ希望^^
身を削るほしのあきさんならきっと実現してくr・・・ダメ??

これからもネタ満載のシオン修道会でありますように^^
【2007/03/24 03:00】 URL | せりか #-[ 編集] |
----
どうみてもラグさんだしw
【2007/03/24 02:49】 URL | わかば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/48-b98dcf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
