『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年 明けましておめでとうございます』
皆様、明けましておめでとうございます。


本年度もシオン修道会を宜しくお願い致します。
さてさて、定型文の挨拶をしたところで
自分のレベルを振り返ってみます。


ほしのあき
冒険レベル58
交易レベル70
戦闘レベル64


高島彩
冒険レベル57
交易レベル70
戦闘レベル65


冒険だけ、やたらと低い(;´Д`)



このままじゃ、頭の悪い子に見えちゃう!


交易レベルに関しては、大福に乗るために
南蛮交易品をバシバシ売り飛ばして
上げまくりました。


何か、大クリッパに乗るとかいう目標を
一昨年末に掲げた気もしますが
もう思い出さないことにします。。。



冒険レベルを上げる為にやってみること
その1
いらないスキルを整理してみよう
調理忘却1.JPG.lnk
調理忘却2.JPG.lnk


これで、応用剣術が取れるように。



冒険レベルを上げる為にやってみること
その2
これから考えます。





財宝・美術あたりもR10くらいになるまで
発見物を増やしながらやりたいんだよなぁ。



今年は、たぶん模擬に携われる時間が
去年後半に比べて減ってくると思うので
その時間をダンジョン冒険に当てようかな。



抱負とかは特に考えず、今年は一年
のんびりと模擬ライフを過ごせたら
良いなーと思っております。


こんな私ですが、今年も諦めずに
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
(2011/02/22)
Windows

商品詳細を見る
2月実装の北米を楽しむならコレっ!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/01 19:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<朝鮮ダンジョン行ってきました | ホーム | 2010年を振り返り>>
comments
--がらやんへ--
ちょwww
パッと見で荒らしコメかと思ったww
【2011/01/03 18:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ調理(6)ついに消しちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz
【2011/01/03 18:50】 URL | がら #-[ 編集] |
--米さんへ--
さっそく行ってきましたw
【2011/01/03 02:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--おめでとうございますー!--
今年もよろしくお願いします!! (`д´ )ゞ

ダンジョン行きましょう!ダンジョン!

こっちも冒険上げたいです!w
海事も上げたいですし!!w
【2011/01/03 00:23】 URL | こめ #-[ 編集] |
--ノーチンへ--
うん!これで応用剣術取れるようになったYO!
【2011/01/02 07:13】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ついに調理消しましたかw
【2011/01/02 04:23】 URL | ノース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/479-52bcfe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
