『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年12月4日CL12戦』
こんにちは、ほしのあきです♪



昨日、今年度最後のCLに参加してきました!
今年一年を締めくくる大事な大会
しっかりと楽しんできました~♪
さっそく結果から。


9戦中8勝1敗で
Bリーグ一位でした~♪



8連勝の快勝でした
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




9戦のうち、6戦に出場しまして
与3被0に抑えることが出来ました(*´Д`)ハァハァ
何度死んだと思ったことか・・・(;´Д`)


20101204CL12戦BTA.JPG.lnk



20101204CL12戦優勝SS.JPG.lnk

ついに、優勝チーム専用の場所で
写真を撮ることが出来ました(*´Д`)ハァハァ



何度か追い込まれた場面があったものの
そこからの逆転があったり、
全体的にドラマチックに進んだと思います。


見直すたびに、よく私はこれで死ななかったもんだと
何度も思いましたが、今回は今まで以上に
チームとしての機能が上手に働いたかなーと。



ウチの大将、青さんがビシビシと決めてくれて
もーやってて楽しかったw


各戦闘の詳細は動画にUPします。

星の動画倉庫


恥ずかしい場所が多いので
たぶんメイトのみ公開にすると思いますw


20101204CL12戦優勝SS円陣乾杯.JPG.lnk


WCでどん底まで落ち込んだものの
模擬やってて良かった。
このメンバーでやれて本当に良かった。



私が下手クソだったこと以外は(;´Д`)



来年はプレミアリーグに殴りこみます><



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/05 03:08】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<超今更だけど | ホーム | 20101121大海戦三日目>>
comments
--ハッシーへ--
ありがとう!
私みたいな空気がプレミアとか良いんだろうか…w
シリスと刃を交える日を楽しみにしてます!
【2010/12/05 19:07】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
優勝おめでとうございます!

プレミアうらやましすw
来年こそはCLでシロンと対決できるようにがんばります
【2010/12/05 16:03】 URL | ハシエンダ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/473-90e97e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
